Kimono Rental

着物レンタルをして京都散策しよう!

京都に行ったら着物散策がオススメ!着物や浴衣って特別な時にしか着る事のないイメージですよね?実際、持っている方も現在では少なくなってきていると思います。着物は可愛いけど、着るのが大変そう、動きにくそう、着る機会がないな、とお考えの方も多いはず!
そんな方々にオススメしているのが着物レンタルです。簡単に流れを説明しますね。
まず来店されたら受付を済ませてお荷物を預け、沢山の着物レンタルの中からからお気に入りの1枚を見つけて下さい。いろんな色いろんな柄があるのできっとお気に入りが見つかると思います。その後、着物に合わせた帯、帯紐選び。自分で選ぶのが大変だなという方はプロの着付師さんが素敵なコーディネートを考えてくれるので安心して下さい。後はプロの着付師さんにお任せ!1時間かからずにそのまま着物レンタルして観光できますよ!もちろんプラス(料金)で、ヘアアレンジもさせて頂いています。普段自分で出来ない髪型もプロにお任せ下さい。
着物だからと構えずに、気軽に利用して頂きたいです。お友達と一緒に、またはカップルで、京都には素敵な観光地がたくさんあります。他府県からお越しの皆さん、もちろん京都にお住まいの皆さんも是非着物レンタルで素敵な思い出を残して見てはいかがでしょうか。

ピックアップ

TOP